森林・林業・環境機械展示実演会研修について(林業経営基盤強化対策事業)

林業経営基盤対策事業として、以下のとおり研修を実施いたします。
参加者は事業の所定の報告および報告会等に参加が必要となります。

  • 募集要領
    募集期間: 平成30年7月12日(土)~ 平成30年8月20日(月) ※ただし、募集定員に達しない場合は9月20日まで募集を延長します。
    研 修 名: 森林・林業・環境機械展示実演会研修
    研修場所: 東京都あきるの市
    研修期間: 平成30年11月17日(土)~ 平成30年11月19日(月)(利用する空港および飛行機の便の指定は可能です)
    研修費用(参加者負担額): 28,000円 ~ 38,000円 (研修費用の約1/2の額)
    集合場所: 森林・林業・環境機械展示実演会会場 (11月18日の指定した時刻)

    <参加の申し込みについて>
    参加申込は、研修等参加申込書(様式3)を期限までにご提出してください。
    なお、応募者数が計画人数を超過する場合は申込順により選考となります。
    参加決定通知後の取消はできません。
    取消の場合は上記の研修費用(参加者負担額)より、取消費用が高額となります。

 

  • 研修の参加および報告等
    ①.11月18日(日)の指定し場所において集合し、出欠確認を行い集合写真を撮影します。
    出欠確認が出来ない者は、研修に不参加とみなし、研修費用の全額(参加者負担額とほぼ同額)を請求します。
    事前のキャンセルについても同様です。

    ②.研修(展示実演会)に参加し、研修場所において、参加者の研修状況がわかる写真を、撮影してください。
    写真は報告書に添付していただくと共に、データで提出をしていだだきます。

    ③.飛行機の「保安検査証」(保安検査場で受けとるもの)または「搭乗案内」は指定した飛行機に搭乗した証明として、
    必ず原本を提出していただきます。紛失しないように、特に注意してください。

 

  • 研修の主な行程
    11月17日(土) 大分空港(福岡空港・熊本空港の利用も可)~羽田空港~宿泊ホテル
    11月18日(日) 宿泊ホテル~森林・林業・環境機械展示実演会会場~宿泊ホテル
    11月19日(月) 宿泊ホテル~羽田空港~出発した空港

 

  • 研修費用についての注意点(以下の費用は研修費用に含まれておりません。)
    (1) 利用する空港までの交通費、駐車場利用料 (2) すべての行程の飲食費用
    (3) 超過する航空運賃 (4)11月19日の研修会に参加する場合の交通費
    (5) 各自の負担で行ったすべての交通費 (6)すべての保険料 (7)すべての治療費

 

  • すべての行程において事故、負傷、疾病は参加者の責となることを承知願います。

 

カテゴリー: 新着情報だより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。