書籍「大分県の名樹」5名様にプレゼント!

書籍「大分県の名樹」を抽選で5名様にプレゼントします。

「大分県の名樹」には公益財団法人森林ネットおおいたが4年間かけて調査した国、県、市町村が指定した樹木・樹林482件が掲載されています。

多くの方に樹木とのふれあいができるように発刊いたしましたのでご利用ください!

【応募方法】

郵便番号、住所、氏名、電話番号を記入して下記までハガキでご応募してください。

【お申込み先】

〒870-0844 大分市大字古国府字内山1337-15

公益財団法人 森林ネットおおいた「大分県の名樹」宛

【応募期間】

2019年3月25日(月)~2019年4月15日(月)当日消印有効

【賞品発送】

厳正な抽選の上、当選者の方には賞品の発送をもって代えさせていただきます。

賞品の発送は応募終了後、2019年4月末を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

抽選結果に関するお問い合わせはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。

【応募上の注意】

※当選された方の住所、転居先が不明などの理由により商品をお送りできない場合には、当選を取り消させていただく場合がございます。

※賞品到着後の紛失・破損などにつきましては対応致しかねます。

※取得した個人情報は利用目的の範囲のみで利用します。

※当選者は当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。

※応募は一人一回までとします。複数回の応募は抽選の対象外といたします。

カテゴリー: 新着情報だより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。